2006年08月09日

ビーチパーティー参加者募集♪

200608021842000.jpg

今月毎年恒例のビーチパーティを開催しますので参加者大募集しま〜す!!晴れ

肉ありレストラン、酒ありビール、テキーラあり爆弾、ゲームあり位置情報、お色気ありムード
そしてもちろん名護のキレイな海リゾートあり
のフルサマーパーティですぴかぴか(新しい)バッチコォ〜イふらふら

すっごく楽しいので時間作って参加すると

きっと今年一番の夏の思い出が出来ること間違いなしですパンチ


主催者: よっちゃん、アサポン、チエミ、おバカな仲間達

開催日: 8月20日 日曜日

時刻 : 午後12時〜8時

場所 : 名護市ウィードビーチ
     地図http://tinyurl.com/p5xvx
     ファミリーマートの裏にすぐテントがあります。

会費 : 大人、大学生  2000円
     高校生、中学生 1000円
     小学生以下     無料


当日は送迎バスバスを用意します。

とことん遠慮なく飲みたい人は是非利用してくださいね。

※別途交通費500円程度の協力をお願いします。


バスの停車予定地およびコース
久茂地県庁前
おもろまちメインプレイス前
美浜ジャスコ前
その後沖縄南インターチェンジより高速道路に入ります

バスを利用されたい人で停車地に希望がある人は相談にのりますので連絡をください!!

バスの停車地と停車時刻はまた後日このブログで発表します。

ビーチパーティの参加人数とバスの利用人数を把握したいので、出来るだけ早く連絡をくださいね♪

それでは多数の参加者待ってマース(^o^)丿


【よっちゃんPR】
フェイシャルエステ練習相手募集中ぴかぴか(新しい)
経済的自由人になるマネーの勉強会メンバー募集中わーい(嬉しい顔)


posted by ようかつ at 20:07 | 沖縄 ☔ | Comment(10) | TrackBack(0) | 心とコミュニケーション教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

美ら島ツアー

060806_1441~0001.jpg060806_1519~0001.jpg


今日はカリエンテな仲間と美ら海水族館に行ってきました。

バスレンタルして遠足気分〜♪

みんな夜行性な人たちなので前日も遊びまくっていたのに元気元気

DJサイコーでした。

やっぱバス借りてみんなで一緒に行くと楽しいね〜

運転手のお二人お疲れ様でした!!!

ツアー第2弾があれば是非参加したいです(^o^)丿



【よっちゃんPR】
フェイシャルエステ練習相手募集中ぴかぴか(新しい)
経済的自由人になるマネーの勉強会メンバー募集中わーい(嬉しい顔)


posted by ようかつ at 23:50 | 沖縄 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 心とコミュニケーション教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

ふんどし

060801_2028~0001.jpg060801_2028~0002.jpg

プレゼントのふんどし〜

般若がうける

みんなありがとう。。。でも。

いつ着たら良いんだろうか。。。
posted by ようかつ at 20:31 | 沖縄 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 新世界日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする