2006年09月03日

パレードにむけて

060903_2020~0001.jpg
ここ最近の日曜日は来月の那覇まつりパレードに向けて練習だ〜

例年になく振りが難しいぞ…

楽しいからいいか!
posted by ようかつ at 20:23 | 沖縄 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 心とコミュニケーション教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご〜や〜

060903_1351~0001.jpg
家にご〜や〜がぶら下がっている
すげ〜
posted by ようかつ at 13:53 | 沖縄 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | カラダとオーガニック教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

いのちを大切にしないで怒られたいM系な男女募集!

gedosenki.jpg

ここ最近生きる気力を失いつつ中年 よっちゃん

明日、9月1日金曜日

シネマQでテルーに喝を入れてもらいに行きます。

ちょっと恐いから一緒に怒られてくれる人募集〜

行ってくれる人は、20時にシネマQに集合おねがいします(>_<)


忘れかけてた大切なもの思い出しにいこうぜ

それって何??

それって・・・・愛だろ〜 愛


う〜ん、EQだね〜



心を何にたとえよう 鷹のようなこの心
心を何にたとえよう 空を舞うよな悲しさを

心を何にたとえよう 花のようなこの心
心を何にたとえよう 雨に打たれる切なさを

心を何にたとえよう 一人道行くこの心
心を何にたとえよう 一人ぼっちの悲しさを



posted by ようかつ at 00:47 | 沖縄 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 心とコミュニケーション教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする