2009年04月12日

出張キャッシュフローゲーム会

PAP_0025.JPG友人のなーりーさん宅で出張キャッシュフローゲーム会をやってきました。たくさん集まってくださっておお盛り上がり。ここに集まった人達は年代も性別もバラバラだけど、全員が実際の生活でラットレース抜けを目指している人ばかり。ビジネスにチャレンジしている人、マンション経営にチャレンジしている人、株式投資や商品取引経験者といろいろ〜。仲間と一緒に成功することの大切さや雰囲気が部屋の中に充満していました。世の中はキャッシュフローゲームをやったことがある人より、実際にラットレース抜けをチャレンジしている人の方が多いってことを改めて感じました。よっちゃんも刺激と元気をいっぱいいただけました〜。ありがとうございます。
 
 続きを読む>>
posted by ようかつ at 23:57 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | 経済とライフワーク教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

丘の上のカフェ『PLOUGHMAN'S LUNCH BAKERY』に行ってきました

PAP_0028.JPG北中城にある丘の上のカフェ『PLOUGHMAN'S LUNCH BAKERY』に行ってきました。天気も最高で風も気持ち良く。最高の午前のひと時をすごしました。パンとランチが食べられて庭のテーブルでのんびりと楽しむ。そんな夢のような時間をサービスしてくれます。沖縄なら今後真夏にかけて猛暑になるから今がベストシーズンなのかも。
 

 続きを読む>>
posted by ようかつ at 11:30 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | 新世界日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

あなたも変わる『イエスマン』

CIMG1024.JPG仲間たちと。話題の映画『イエスマン』を観てきました。観おわって思った事は。自分の気持ちにイエスを出そうと言うことです。先日の日記で書いた宝先生の講演にも同じ事を思いましたが、自分の本当の望みに対して素直に行動をリンクさせてみることが幸せを掴むコツなんだなぁと感じました。
 
 続きを読む>>
posted by ようかつ at 23:56 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | 心とコミュニケーション教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

第47回キャッシュフローゲーム会をやってきました。

PAP_0003.JPG今日は4月のキャッシュフローゲーム会をやってきました〜。なんんと11名の参加で初級者101・上級者202共に満員御礼♪大盛況でした。ありがとうございます。初参加者の中にはオフショア運用を仲介する会社で働いている方がいたりしてディスカッションタイムでは貴重な話を聞くことができました。学生さんもいたり、新社会人も参加したり、不動産経営者も参加したりと多方面の方々がさんかされて面白かったです。また来月も大勢きてくれるといいです〜
 
 続きを読む>>
posted by ようかつ at 18:57 | 沖縄 ☔ | Comment(0) | 経済とライフワーク教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蘭の花

PAP_0001.JPGベランダに置いている蘭の花が次々と咲いてきました〜。あさぽんのお父さんからいただいた蘭。お父さんは蘭の花を咲かせる天才です。実家に行ったらいつも10種類くらいの花が咲いています。蘭ってじっくり見てみると花びらの形がかわいいんですよね。蘭マニアが数多くいるのがわかってきたような気がします。


posted by ようかつ at 17:50 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | 新世界日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする