2009年06月27日

200人ビーチパーティに参加してきました

33741564_1622616150.jpg土曜日は200人規模の大ビーチパーティに参加してきました〜。いやー、行きの道中が大変でした〜。ビーパ会場が西原きらきらビーチだったんですけれども近くでBEGINのうたの日カーニバルがあったらしくて付近が大渋滞(>_<)13時に入る予定が15時到着となってしまいました〜。でも残りの時間で肉喰って、海入って満喫(^_^)vよっちゃんの中で夏がスタートした感じです〜。
 

 続きを読む >>
posted by ようかつ at 19:30 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | 心とコミュニケーション教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

重ね料理でヘルシー料理会

090614_1257~010001.jpg
重ね料理の練習会をやってみました〜
普段の食事から調味料を出来るだけ減らすには、無水無油で調理できる鍋はもってこいですね。フルオーガニック生活の基本のキぃ。
一番下にミネストローネを仕込み
次に豚バラともやしの蒸し料理を仕込み
次にロールキャベツを仕込み
一番上の段にプリンケーキを仕込みました
蓋をして加熱!
いい感じ〜
 
動画を見る >>
posted by ようかつ at 15:38 | 沖縄 ☁ | Comment(1) | カラダとオーガニック教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

cafe GREEN GREEN ブランチ

090613_1101~020001.jpgまた来てしまいました
今日は初めてブランチメニューをいただきます
なんと
あの岩井食堂直伝のフレンチトーストぉぉぉおおお
柔らかい〜
(≧∇≦)
 
続きを読む
posted by ようかつ at 11:11 | 沖縄 ☔ | Comment(0) | 新世界日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

第49回キャッシュフローゲーム会は緊張しました〜

090607_1650~010001.jpg6月度のゲーム会は、久しぶりにオリエンテーションをやってみました。ゲーム会を始めたころは、みんなにキャッシュフローゲームがどういうものなのか知ってもらいたくて結構ゲーム前に説明していたんですね。今回は初参加者も5名と約半分をしめていたので話してみることにしました。自分の言葉で説明するっていうのは頭の中が整理できてやはりいいものですね〜
 

posted by ようかつ at 19:37 | 沖縄 ☀ | Comment(0) | 経済とライフワーク教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする