2009年07月30日

誕生日と出産記念日

ML_PAP_00010001.jpg今日はよっちゃんの誕生日。と同時に母が僕を産んでくれた出産記念日。家族と一緒に例のナスカレーを食べにいきました〜。誕生日に母と一緒に過ごすって悪くない・・・。産んでくれてありがとうございます<(_ _)>。帰りにメインプレイスに寄ると、友達みんなが待ち構えていてくれてみんなで誕生日を祝ってくれました!!chico&TKに祝ってもらって以来のなんと2回目誕生日会です〜。ありがとうーう。とってもとっても幸せな誕生日になりました。
 
動画を見る >>
posted by ようかつ at 23:59 | 沖縄 ☀ | Comment(3) | 心とコミュニケーション教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

サイコーの夜!

090728_0019~010001.jpg拓巳さん
ありがと〜うございます
(≧∇≦)

posted by ようかつ at 00:22 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | 経済とライフワーク教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

きくちはじめ工房におじゃまして噂の絶品コーヒーと話題のアレをGetしてきました。

作ったベイクドチーズケーキを持って、きくちはじめ工房におじゃましてきました〜。Kickの作るコーヒーは絶品だともっぱらの噂。以前から行きたかったのでよかったです〜。(^。^)
ちなみに行く事になった理由は。あるモノを入手するため。しばらくハマります。よろしく〜。

  できあがりのコーヒーを見る >>
posted by ようかつ at 16:23 | 沖縄 ☁ | Comment(2) | 心とコミュニケーション教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベイクドチーズケーキを作ってみました

この後、友人Kickさんの家に行くので差し入れにベイクドチーズケーキを作ってみる事にしました。

  続き。混ぜ終わったらオーブン鍋へ >>
posted by ようかつ at 11:23 | 沖縄 ☁ | Comment(3) | 新世界日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てだこまつりでディアマンテスと花火してきました

20090719b.jpg作った唐揚げとお酒を持って、みんなでてだこ祭りへ出動!今回がしっかり浴衣姿になってみました〜(^_^)vディアマンテスのライブで盛り上がった後に花火。サイコーの夜でした。
 
 続きを読む >>
posted by ようかつ at 01:23 | 沖縄 ☁ | Comment(1) | 心とコミュニケーション教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

イカとササミの唐揚げを作ってみました〜

090719_1847~01.jpgなんでかって?この後みんなでてだこ祭りに遊びに行くんです。で、祭り会場で買うとめちゃくちゃ高いので自作してみました〜。今年はお酒も持ち込みです(>_<)安い!

posted by ようかつ at 18:55 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | 新世界日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

『天使と悪魔』観てきました〜

090710_2246~01.jpg前作のダヴィンチコードに続いて観て来ました〜。ダビンチの方は「うーーーん。こんな映画作ってカトリックの人たちに文句を言われないんだろうか??」と思ったけど今回の天使と悪魔はその点安心してみることができました。午後7時くらいから零時までの話を映画にしているので、テンポが良くてドキドキ。カトリックの教皇を決めるのってこういう風にやるのねってのが少し解ってよかったです〜。ローマに行きたい(>_<)あなたは魂派ですか?科学はですか?

posted by ようかつ at 23:18 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | 新世界日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

七夕満月

090707_2007~010001.jpg名護湾ごし〜
パワー〜
\(☆o☆)/
え〜、ここで一句

「満月に 想いを飾る 恋短冊」

うーん。俺ってさいこー(・o・)
続きを読む
posted by ようかつ at 20:11 | 沖縄 ☀ | Comment(0) | 新世界日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

空港で短冊

090705_2011~01.jpg那覇空港へきたところチェックインフロアーに笹と短冊が置かれていました〜。さっそく夢を買いて飾ってみました。だいぶ久しぶりです(^。^)
 

posted by ようかつ at 21:23 | 沖縄 ☀ | Comment(0) | 新世界日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする