2009年10月28日

THIS IS IT

091028_2122~01.jpgみんなで見てきました〜。予告を見てから観たかったんですよ。よっちゃんがマイケルジャクソンを始めて聞いたのは小学校くらいのときだったかなぁ。家になぜかMjのテープがあって、意味わからなかったけどカッコよくてずっと聞いていました。そのとき聞いていたのが「Beat It!」だったり「スリラー」だったり。初めての洋楽がMjでした。それからは特にファンということもなくなにげにその存在は知っていたんですよね。たぶんみなさんと同じかも。いろんなニュースで話題が豊富な人だったけど、6月に亡くなったというニュースは衝撃的でした。
 
続きを読む
posted by ようかつ at 23:55 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | 心とコミュニケーション教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

30デイズ・ナイト

091012_2121~01.jpgこの日二本目の映画です。いや〜、怖かった怖かった怖かった。ホラーを映画館で観るのはカラダに良くない気がしました〜
(>_<)先日「トワイライト」って映画をレンタルで借りて観たのですが同じヴァンパイア物でも偉い違いです。こちらはコテコテの恐怖物。ひさびさで観終わった後しばらくカラダにチカラが入りませんでした。
 
予告動画を観る>>
posted by ようかつ at 23:24 | 沖縄 ☔ | Comment(0) | 新世界日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワイルドスピードMAX

091012_2122~01.jpg見てきました〜。シリーズ最新作MAX。やっぱりカーチェイス物だとこの映画が一番ですね!冒頭のタンクローリーとのシーンはありえない(>_<)
 
予告動画を観る>>
posted by ようかつ at 16:41 | 沖縄 ☔ | Comment(0) | 新世界日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

ボウリングで優勝しました〜

d74785ab-s.jpg昨夜はカズさん&けいちゃん主催のボウリング大会に参加してきました〜。なんと!よっちゃんハイスコア賞をいただきました〜。賞金2千円ゲットー♪ラッキー!
ありがとうございます(^_^)v
みんな元気で大盛況のボウリング大会でした。また参加したいです〜
二次会は居酒屋で懇親会。たくさん呑みました〜
 

posted by ようかつ at 07:27 | 沖縄 ☀ | Comment(0) | 心とコミュニケーション教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

男と女の不都合な真実

091003_2058~01.jpg見てきました〜
(≧∇≦)
まぁ。なんというか。よっちゃんは女性好きです。自分でもびっくりするくらい好きです。なんでかって??男だから(笑)

posted by ようかつ at 23:25 | 沖縄 ☔ | Comment(0) | 心とコミュニケーション教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一郎ボウリング会に参加してきました〜

2009-10-3-10.jpg一郎さんが企画したボウリング大会に参加してきました〜。久々のボウリングです。2ゲームプレイしてアベレージが100点くらい。うーん、そんなもの。たまにやると面白いですね!ゴルフと同様にボウリングもメンタルコントロールを鍛えるのに最適ですねぇ
 
 続きを読む >>
posted by ようかつ at 12:12 | 沖縄 ☔ | Comment(0) | 心とコミュニケーション教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

SeaMen's Club

091002_2019~010001.jpgじんさんのエスコートで行ってきました〜。ハムのステーキがボリューム満点で最高でした!
(≧∇≦)
 
続きを読む
posted by ようかつ at 21:37 | 沖縄 ☔ | Comment(0) | 心とコミュニケーション教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする