2009年12月30日

忘年会をやりました〜

091230_2226~010001.jpg091230_2119~01.jpg家でようかつ家大謝恩忘年会をやりました〜
年末でいきなりなのに大勢集まって来てくださって嬉しかったです
いままで家に来た最多人数です!
パリのお土産、林檎のお酒シードルをみんなで呑めてよかった〜
ありがと〜うごさいます
(≧∇≦)
参加できなかった方々も今年一年大変お世話になりました
ありがと〜うごさいます

みんながいたから2009年も最高だった!

最後に尊敬している方の言葉をプレゼントです。

「夢って、実現してこそ価値があるのではなく、夢に向かってチャレンジしてること自体に、もうすでに価値がある」

みんな良い年を迎えるようお祈りしています
V(^-^)V
みんなみんな愛してます!


posted by ようかつ at 23:55 | 沖縄 ☁ | Comment(1) | 心とコミュニケーション教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

泡波!

091228_1905~01.jpg美味い!
マジで美味い(o^〜^o)
ような気がする(笑)

甘い飲みやすい

posted by ようかつ at 19:43 | 沖縄 ☁ | Comment(1) | 新世界日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

500GBのハードディスクを買いました

091214_2059~01.jpgWD5000BEVT
愛用のノートパソコンが60GBしかなかったため、前々から悩んだあげくついに買ってしまいました〜
(≧∇≦)
今週はインストール作業に手を焼きそうです
めんどくせ〜
めんどくせ〜
ああ、めんどくせ〜
でも
昔の血が騒ぎ出します(笑)

posted by ようかつ at 21:05 | 沖縄 ☁ | Comment(1) | 新世界日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする