2010年04月25日

KKボウリング会に参加してきました〜

f4ddb8b6.jpg昨夜はKKボウリング会。久しぶりの2二回目参加です〜。今回はなんと第3位!!賞金120円を手に入れることができました〜。ボウリングはメンタルスポーツ。自分との戦いですねぇ。仲間達とスポーツで楽しめるのは幸せです〜。また参加したいと思います。カズさん&ケイちゃんありがとうございます。

ボウリング会が終わった後は 続きを読む >>
posted by ようかつ at 17:40 | 沖縄 ☀ | Comment(0) | 心とコミュニケーション教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

4/22 スピードUPセミナーに参加してきました〜

abf1bc27.jpg今夜もスピードアップセミナーに参加てきました。毎回毎回素敵なゲストのミニ講演でとても勉強になります。特に今回はよっちゃんが沖縄で一番注目していた矢野夫妻の奥様がゲストということでとっても期待して参加しました。そして、良い意味でたくさん期待を裏切ってくださいました。矢野さんありがとうございます(^。^)特にパートナーとの関係・距離感の意識が参考になりました。中でもココロに残った言葉は
  続きを読む >>
posted by ようかつ at 07:21 | 沖縄 ☔ | Comment(0) | 経済とライフワーク教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

パノラマ写真の臨場感に感動した『AutoStitch』は買い!です。

autostitch.bmpiPhoneを持つ前はauの携帯電話「SH001」を使っていたよっちゃん。選んだ理由は29mm広角撮影が可能なデジカメがついていたから。結構いい感じの機種だったんですよ。だからiPhoneを持つときにカメラ機能でかなり躊躇しました。どれぐらいの広さを写真で拾えるのか。iPhoneを買って25mmくらいの広角コンパクトデジカメを別途持とうかとも考えたけど・・・荷物が増えてどうだろう???的な。結局SH001とiPhoneを2個持ちですごしています(^_^;)

なんで広角にこだわるかって言うとね。 続きを読む >>
posted by ようかつ at 07:20 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | 新世界日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

キナタツ先生の健康セミナーで守護霊様にアクセスしてきました〜

c10df205.jpg先日、本田健氏とのコラボセミナーを実現したキナタツ先生の健康セミナーに参加してきました。健康といっても「魂」の話?霊的な話?栄養を摂取しても健康にならない秘密が解りました。関所!関所!関所!。まわりの人に少し優しくなってみよう。一言声をかけてみよう。おはようございます。ありがとう。(^。^)関所を正常に戻してみよう。守護霊様と仲良くなろう。

どうっすか??怪しいでしょう。

ククククク(^。^)キナタツ先生すげぇ。

キリ短の教室で開催されたセミナーは続きを読む
posted by ようかつ at 23:43 | 沖縄 ☔ | Comment(0) | 心とコミュニケーション教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

RSS配信に対応していないホームページをニュースリーダーで受信し購読する方法。しかもiPhoneで快適にいつでもどこでもね♪

rssreader.PNGやっと見つけた。知っている人は知っていると思うがほとんどの人は知らないと思う。

RSSに対応していないホームページを監視して
RSSにて配信してくれるWebサービスがあります。
  続きを読む >>
posted by ようかつ at 21:07 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | 新世界日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする