2010年06月27日

波乗りに初挑戦してきましたー

IMG_4438.jpgサーフィンが趣味の友達にお願いして、波乗りに連れて行ってもらいましたー。全員で5名で行きました。初心者は僕も含めて3人。まったくの初めては僕だけでしたので、僕はボディーボードで、あとの4名はサーフィンで。
ポイントは砂辺。最初海を見た時は波をみて不安でした。だってよっちゃんは基本的に泳げません。シュノーケリングの経験はそこそこあるので海に入るのに恐怖心はありませんでしたが、波が立つ海に入るのは初めてだったので不安でした。ですが結果的に言えば大丈夫でした。ボディボードにしがみついてさえいれば全然おぼれたりしないので思っていたより恐くなかったです。足ひれもあったし楽にすすめたし。ま、でも少し疲れたかな。あと波に揺られて1時間も立つと気分が悪くなってきました。
でも海はいいですね。浮かんでいるだけでも気持ちいい。邪気がすこーーーーんと抜けていく感じがします。やっぱり海はいい。サーフボード欲しいな。ここ数年で回りにサーフィンをやっている友達が増えたのでだいぶ感化されています。サーフィンは男なら誰もが一度は夢見るスポーツですよね。これを機に始めたいです。だれか余っているボードがあったら格安で譲ってくださーい。<(_ _)>
また、波乗りが終わってからは近くのカフェでみんなでまったーーーり。
この時間も最高でした。
IMG_3219.jpgIMG_1396.jpgIMG_5948.jpg

posted by ようかつ at 13:51 | 沖縄 ☀ | Comment(0) | 新世界日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

エンジェルカードリーディングをしましたー


image-20100622003101.png

image-20100622003112.png

今日は勉強会が終わってから新しい友達のミスMさんにエンジェルカードリーディングをしてもらいましたー
( ´ ▽ ` )ノ
よっちゃんは質問しました。
「20代前半女子の方達とお友達になるにはどうしたらいいですかー?」
でました。
どうやら気になっていたサーフィン路線方面に吉とでているようですー
( ̄◇ ̄;)まマジで。。。
そんな風に背中押されたら行っちゃうよ。マジで。
どうなることやら。。。
でもね
エンジェルカードリーディングは明るい未来の
イメージと希望を与えてくれますね。
ミスMさんありがとうございますー
またお願いします。
( ´ ▽ ` )ノ

posted by ようかつ at 00:36 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | 心とコミュニケーション教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

初!男会に参戦してきましたー


image-20100621002559.png
今夜は憧れの大平G男会に参加してきましたー
まことさん始め、みんなの思いを聴いて。
『あぁ、ここから沖縄がかわるぜぇ』
と思えました。
本当にみんなパートナーを大事にいているし
グループを大事にしている。
かっくいい男たち!
さいこーの夜だぜぇ〜
♪( ´θ`)ノ
posted by ようかつ at 00:30 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | 新世界日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする