2010年09月24日

トシヤさんから沖縄が加速する最高の夜に参加できてツイてるって話

4edcb125.jpg トシヤさんと左膳でのアフターで大盛り上がりでしたー
今夜も沖縄の風の中心にいるのを感じました!ホントにありがとーございます。 (>_<)
みんなの話を聞いて思ったのは。やっぱりみんな、一度全てを捨ててゼロから積み上げている。本当にハッピーになるコトに必要なコトだけをひろって積み上げて来ているなーって思いました。みんなすげぇ。そんな波動の渦の中にいた俺もすげぇ。(笑)
次回の11月23日に向けて加速するぜー
(=´∀`)人(´∀`=)
まじでツイてる夜だ!
トシヤさんのAppStoreオーディオブック
石井俊八『人生は思い通りにしかならない』
http://bit.ly/toshihachi
iphone/image-20100925002609.png


posted by ようかつ at 23:58 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | 経済とライフワーク教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

浴衣で盆踊りパーティーに参加してきました

iphone/image-20100920200449.png
全員参加の浴衣だ盆踊り最高に楽しかったー!
また来年も行くぜ〜
(=´∀`)人(´∀`=)
続きを読む
posted by ようかつ at 23:05 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | 心とコミュニケーション教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする