2010年10月06日

世界最速男に会ってきました〜

940ec44e.jpg昨夜はIちゃんとY君の達成スピーチ会に参加してきました〜。今20代が燃えているってのは聞いていましたが、これほどまでとは。。。Y君の話面白かったし勉強になった。ただ思ったのはみんな聞いたことあることY君は聞いたことを素直にやってきただけだったっていうのがよく伝わってきました。それ以上にY君に頼らず成績を出したIちゃんも凄かった。キナタツ先生の姿勢がこんなにも伝わっているんだなぁというのが印象に残りました。
ま、なんやかんや言ってもあとは自分だねぇ。二人から教わったことを取り入れて前進しよー!
(^。^)
アフターも楽しかったー。
楽しすぎて飲みすぎたー。
刺身最高。ワイン最高。
みんなが最高!
いつも仲良くしてくれてありがとうございます。
  
posted by ようかつ at 07:14 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | 経済とライフワーク教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする