2010年11月27日

旅トークライブは最高の夜

iphone/image-20101127173225.png昨夜は旅トークライブにいってきたぜー。
フクイさんのトークがめっちゃかっくいいかったー!!
よっちゃんは夢のひとつに死ぬまでに世界100カ国に行くっ!てのがあるんだけど。
フクイさんはもうすでにいろんな国にいっているにもかかわらず、これから2,3年でまた100カ国を仲間と巡る旅をするそうだ。
トークのなかにね『求めたら出逢いがある。』という話があったんだけど、まさに昨夜は旅を求める人達の場所になっていた。最高の夜。フクイさん、企画してくれたナーリー。スタッフの皆さん。ありがとう。夢、叶えようぜ!



posted by ようかつ at 17:32 | 沖縄 ☀ | Comment(0) | 旅の教室はぴクル♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

無水おでんプチパーティ

iphone/image-20101122225819.png今夜はみんなで無水おでんをいただきました。
水を使わないおでん!不思議です。
美人ママandプリティーギャルでばかりの女の子パーティで楽しかったぜー!
(=´∀`)人(´∀`=)
MyCelebってiPhoneアプリでみんなで盛り上がったぜー
料理とセレブ。さすが女の子達ですね。






posted by ようかつ at 23:01 | 沖縄 ☀ | Comment(0) | カラダとオーガニック教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

今夜はみんなで野菜餃子&ワンタンスープ!

_写真.JPG_.jpgラブテリレシピから野菜餃子をみんなで作ってみました〜。お肉の変わり豆腐を使った餃子はなかなか上手かったです。何よりみんなでニギニギしたのが楽しいね。野菜ワンタンはスープのなかでくずれちゃったけどそれはそれでイイスープの出来上がり。またやろうぜ!
6xau.jpg






posted by ようかつ at 22:50 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | カラダとオーガニック教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする