2010年12月31日

CFG忘年会!

IMG_0107.jpg今夜はキャッシュフローゲーム会の忘年会をしたー
最初はだーれも参加者いなくてどうなる事かとおもったけど、やっぱり来てくれる仲間は来てくれて嬉しかった〜
予定で参加できなかったメンバーも含め、来年はますますみんなで盛り上げて行くぜー
(=´∀`)人(´∀`=)

posted by ようかつ at 00:39 | 沖縄 ☁ | 経済とライフワーク教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

サルサーフィン男界!

iphone/image-20101219010641.png今夜は昔からのサルサ友達、そして最近できたサーフィン友達と共に男だらけの大忘年会をしてきました〜。男だらけだけに終始エロトークが炸裂でして笑いまくってしまったのであります。同じ趣味を楽しめる友達ってのはやっぱり気が楽ですね〜。やっぱりこの仲間は最高!!飲み会の最後はひとりひとり来年の抱負を語って終わるのでした。。。


続きを読む
posted by ようかつ at 01:06 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | 心とコミュニケーション教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする