2011年01月10日

2011年の宝地図作成会をやったぜ〜

IMG_7498.jpg今夜は仲間と集まって2011年の宝地図作成会をやりました。やっぱり今年は仲間との旅がテーマになりそうです。実現できるようにガンガン進んで行きます。ちなみによっちゃんはデジタル野郎なので、僕だけ作ったのは宝地図ムービーでした(笑)。スライドショーでどうぞ!


続きを読む
posted by ようかつ at 23:05 | 沖縄 ☁ | 経済とライフワーク教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Skype,Tangoを越えるIP電話アプリ「Viber」の認証コードSMSが届かない場合の解決策

Viber_logo.PNGいまiPhone界いやスマートフォン界で話題沸騰のIP電話アプリ「Viber」。使ってみようと思ったところ申し込み後の認証コードメールが届かなくて使えないケースが多発しているようです。その解決策が見つかりましたのでシェアします。

 続きを読む >>
posted by ようかつ at 10:29 | 沖縄 ☁ | 新世界日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする