2011年05月24日

iPhoneのカレンダー(スケジュール帳)アプリをRefillsをやめて『SmartCalendar』にしました。またもやさいすけでもないです。

SmartCalender_logo.PNG1年前から使い続けていたカレンダーアプリ「Refills」1200円をやめました。
Refillsに不満は無かったんです。
これからも使い続けても良かったんです。
でも最近こんなレビューを見つけたんですね。
「スケジュール帳アプリは、アプリでGoogleカレンダーと同期するよりiPhone標準カレンダーに同期させたほうが良い。同期は標準カレンダーに任せればアプリで同期の待ち時間はなくなりサクサク使える。これからは標準同期型が主流になるだろう。」
と。
確かに。
Refillsは機能的に不満は無いのですが、Googleカレンダーとの同期で少し待たされるんですね。それでもRefillsは同期時間が短い方でした。だからRefillsを選んでいたのです。


 続きを読む >>
posted by ようかつ at 07:11 | 沖縄 ☔ | 新世界日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする