2013年08月30日

ポキート・改

image-20130830182753.png
愛用しているクワトロガッツの小さいふポキート。
お気に入りなんですが小さくて落としました。笑。
奇跡的に警察に届けられて手元に戻ってきたので再び使おうかと思ったのですが。
この一ヶ月間で二回も落としてヒヤヒヤしたのでなんとか対策をして持ち歩きたいなと思いました。
そこでハトメとウォレットチェーンを付けてみたのです。
チェーンは赤い革製でポキートの内革とマッチしています。
小さいなりの機動性は半減してしまいましたが、これで安心して持ち歩けるようになりました。

財布もチェーンも早く革が柔らかくならないかなぁ。

加工は琉球レザーLLA美浜店 にお願いしました。綺麗に仕上げてくれて感謝です!
posted by ようかつ at 18:33 | 沖縄 ☁ | 新世界日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする