2010年01月29日

みんなでいちゃりばちょ〜で〜2010年1月29日放送

今日もお送りしてきました〜。みんなでいちゃりばちょ〜で〜(^o^)。なんと今回は番組初のゲストをお招きしたんです。友人の大平あやたん♪放送の前に相当出演を告知してきたらしく旦那様や友人たちから放送中に連絡が入りっぱなしだったそうです。その様子がブログで実況中継・・・みんなすごい。ゲストの他にも見学者が3人も来てくれて総勢5名+リスナー達でにぎやかにお送りできて嬉しかったです。しかも僕とたくみっく以外は女性陣ばかり。あさぽん・すぎのこ・タイちゃんありがとーう。あやたん♪の話はもっともっともっーーーーとリスナーに聞いてもらいたかったことがあったんですよぉ。ちょっと話せましたが食育クッキングのこととか、外国人を家にホームステイさせてあげたりしているとか。もっとゲストの魅力を引き出せるようになりたいです〜。がんばります。

あやたん♪のマンションGigWave浦西ホームページはコチラ
http://bigwaveuranishi.ti-da.net/
  
ラジオの冒頭で報告した喫茶店「○○○○せん」なんと!映画になっていたようです〜(>o<)それくらい有名なお店。


なんと本物の現場を隠し撮りをしている動画が・・・
現場で見てくださーい。でも隠し撮りじゃ解らないよね〜
凄いです。思い出します。



2曲目に流した曲です〜
斉藤由貴さんで「悲しみよこんにちわ」
実はこれアニメ「めぞん一刻」のテーマソング〜
ゲストの大平あやたん♪をイメージして選曲したんです。
後で聞いてビックリしたんですがなんと!大平あやたん♪と斉藤由貴さんは同じ誕生日だそうです・・・奇遇ぅぅぅうう
あ、大平家の旦那様は元気ビンビンです〜(^o^)そこは正反対だねぇ。


4曲目に流した曲です〜
Gilbert O'Sullivan - Alone Again (Naturally)
これはアニメ「めぞん一刻」第24話のみで使用されたオープニングテーマです。



タイちゃんから告知があった、てんつくマンの講演会。
てんつくマンってどんな人?こんな人!



最後にミスでかけられなかった曲です〜
ピカソで「ビギン・ザ・ナイト」
昭和の香り〜



いつもラジオを聞いてくれてありがとうございます〜
(^o^)/また来週!
 

タグ:メディア
posted by ようかつ at 23:53 | 沖縄 ☁ | Comment(1) | ラジオパーソナリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初ゲストにお呼びいただき、ありがとうございます。
すっごい、楽しい時間でした♪
これからも、よろしくお願いします(^^)
Posted by ツイテル♪あやたん at 2010年01月30日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。