2010年02月26日

みんなでいちゃりばちょ〜で〜2010年2月26日放送

なんと2ヶ月間ピンチヒッターでつとめてきたラジオパーソナリティーが今回で最後となりました〜(>o<)今回はサルサとiPhoneのことについて少しおしゃべりしましたがホントにしゃべり足りなかった〜。よっちゃんの20代後半から30代前半の大半を過ごしたサルサ界。内気なよっちゃんの心を開放してくれたサルサ界。感謝してもしきれないくらいの存在です。また何かの機会にお伝えできたらいいな。

初めてのラジオパーソナリティも2ヶ月たってだいぶ落ち着いてお送りするようになりましたが、番組の内容とか構成、続けていくにはまだまだチカラ不足です。今後は自分の生き方のテーマに添った番組を持ってみたいなと思いました。
ホントに2ヶ月間楽しかったし貴重な体験でした。
誘ってくれたタクミに感謝です。ありがと〜う!
一緒にやってくれたヒデシに感謝です。ありがと〜う!
いつも聞いてくれた友達、リスナーのみなさん感謝です。
ありがと〜う!ありがと〜う!ありがとう〜!
NEC_05160001.jpg



  
今日、よっちゃんがお送りした曲です〜

1曲目は、グロリア・エステファン「シ・セニョール」
Si señor! - Gloria Estefan - Lima - 90 Millas
いいビデオがなかった。音が割れているけど。サルサパーティの楽しさが伝わってきます〜(^o^)燃えるぜ〜


続いては番組のラストに流した曲です。
何気に流しましたが、あのジェニファー・ロペスが歌うサルサです。
Marc Anthony & Jennifer Lopez - No me ames (version salsa)

ジェニファー・ロペスもラテン人。
しっかりサルサを歌います〜(^o^)
実はJ.Loはこのビデオで競演しているサルサ界の貴公子マーク・アンソニーと実生活で結婚されていますね。

ジェニファー・ロペスが番組ゲストで素でサルサを踊る動画ぁ貴重です。
サルサパーティにはこんな明るいお姉ちゃんたちがたくさんいるから楽しいんだよなぁ(^o^)


ちなみに1曲目のグロリア・エステファンとサルサ貴公子マーク・アンソニーがデュエットの動画。かっくいい(>_<)
3分20秒あたりから、なんと二人がアドリブでサルサで踊りだします。
よっちゃん、あんなやさしい踊りが大好きです。



サルサってみんな知らないけど結構有名な歌手がいっぱいいます。
シャキーラもラテンでサルサを唄いますしね。
ラテン音楽は今は普通にクラブでも流れていますよね。
レゲエもラテン。レゲトンとかもラテン。

ラテン音楽は最高です!

I Love Salsa !!!



 

posted by ようかつ at 23:41 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | ラジオパーソナリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。