2010年11月27日

旅トークライブは最高の夜

iphone/image-20101127173225.png昨夜は旅トークライブにいってきたぜー。
フクイさんのトークがめっちゃかっくいいかったー!!
よっちゃんは夢のひとつに死ぬまでに世界100カ国に行くっ!てのがあるんだけど。
フクイさんはもうすでにいろんな国にいっているにもかかわらず、これから2,3年でまた100カ国を仲間と巡る旅をするそうだ。
トークのなかにね『求めたら出逢いがある。』という話があったんだけど、まさに昨夜は旅を求める人達の場所になっていた。最高の夜。フクイさん、企画してくれたナーリー。スタッフの皆さん。ありがとう。夢、叶えようぜ!



posted by ようかつ at 17:32 | 沖縄 ☀ | Comment(0) | 旅の教室はぴクル♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

旅談義

tabim.jpg今日は宜野湾にある旅カフェpromondeにてWTPOの松川さんを中心に集まった旅仲間の懇親会に参加してきました〜。いつもながら松川さんの話は面白いです。ラジオパーソナリティ時代のうちなーぐちコーナーの録音をいくつか聞かせてもらってみんなで爆笑していました。かなり勉強になりました。旅の仕事の話も最高だったし。うーーーん。いい夜でした。みなさんありがとうございます〜
posted by ようかつ at 23:51 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | 旅の教室はぴクル♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

10年パスポート

091110_1140~01.jpg新しいパスポートぉぉぉ
10年モノです
今回からICチップ入り!

posted by ようかつ at 11:44 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | 旅の教室はぴクル♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

地球一周の旅セミナーに参加してきました

090909_2116~010001.jpgcafe GREEN GREEN と WTPO がコラボ開催している旅セミナーに参加してきました〜
旅の達人の話は面白い!
地球のどこでも手が届きそう
(≧∇≦)

posted by ようかつ at 23:04 | 沖縄 ☀ | Comment(0) | 旅の教室はぴクル♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

第1回はぴクル♪レッスン

090506_1553~010001.jpg第1回はぴクル♪レッスンを開催しました〜。カーボーさんが参加してくれました。ありがとうございます(^^)カーボーさんはインドにも行った事があってアガスティアの葉の話とかサイババの話とかしてくれて楽しかったです〜。今後のはぴクル♪をどうするか3人で話し合いました。よんなーよんなーやって行きます〜
 

posted by ようかつ at 16:21 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | 旅の教室はぴクル♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする